446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その158)446CPU事情

鉄拳TTをしてきました。TT2じゃなくてTTです(笑)

シングル台で、乱入されることがないので、僕としては安心してできるのですが、珍しいのか結構後ろから見られます。

馴れてない格ゲーを見られると、僕ってば凄く上がっちゃうタイプなんですよね。

今回は、デビル一八とブライアン。

まぁまぁ良い感じです。

そうそう。昔は、TAはなかったけど、空コンからガツガツ持っていけたりしたっけなとか思い出に耽ってみる。

そして、四面で死にました(笑)

メルブラACとスト3サードは、暴走アルクリュウのひたすら練習。

リュウは、【EX上段足刀蹴り→小昇龍拳→〈SC〉→真空波動拳】という、ゲージを一本ちょい使うのに微妙な連続技を、対戦で確実に決めれるようになりたいとずっと練習しています。

暴走アルクは、ちょっと長いので割愛しますが、ともかく画面端からEX投げから入るのがごっそりいきそうなので、それをずっと練習してました。

余談ですけど、初代メルブラってあんまりアークドライブさせてくれませんよね(^_^;)

閲覧有り難う御座いました!