446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その75】446野試合事情

ネシカでハパ2が配信されましたね。恐らく、セイヴァーやスト3サード、ゼロ3も、オペレーター側の設定で配信の有無を決められるのでしょう。

どうして、ゼロ3とセイヴァーを配信させてくれないんだぁあぁ!

そして、ブレイブルークロノファンタズマ。いよいよバージョン2.0が始動しましたね。セリカやガンマも参戦して、いよいよシリーズ最多のキャラ数にオジサンは胸が高鳴りました。

BBCPver2.0。まぁ、仕様はそのまんまなんでしょうけど、インストカードも一新されてましたので、これはやっとかないとなと思い、プレイしてみたら、ガチでコマンドもコンボも忘れていた。

とにかく、CPU戦でやられないように、必死にあの使い易いラグナでやっていたら、…乱入です。

えぇえぇえ!?
今の俺のレベルにぃいぃ!?

しかも、カードまで入れて来ましたよ。

案の定、何も出来ずにフルボッコにされました。

いや、フルボッコにされるのは別に良いよ。でも、コマンドも分かってないような僕のレベルに入るとかー…。

いえ、練習します。

とりあえず、暫くやり込もう。

閲覧有り難う御座いました!