446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記183.結婚しました!

僕じゃありませんよ。僕の妹です。

いやね、やっぱり男性もそうですけど女性もパートナーができると変わりますね。

家に居た頃と較べると、別人のようになっていました。最初、妹だと分からずに普通に「あ、部屋間違えました」って会釈して部屋を出ようとしたら、両家の皆様方から大爆笑を頂きました(笑)

でも、人間って不思議ですよね。別にその人の趣味とかに合わせてる訳でもないのに、良い人が出来るとふと美意識にめざめる。

それまで興味のなかったファッションやブランド、流行りの音楽やメディアにも目を配り始め、自身の中の見聞を広めようと努力する。

それは、きっと自分がパートナーと一緒に歩いていて、格好や言葉がふしだらだと愛する人にも迷惑を掛けてしまうから、という『思いやり』から来てるんでしょうね。

ふと自分を思い返した時、そういえば今の自分は非常にヤバい事態に陥っている事に気付きました(笑)

格ゲーも良いけど、そろそろ趣味のみの活動は脱却して、そっちの両立も目指して行かなきゃいけなくなってきたみたいです(^_^;)

格ゲーと仕事と恋愛かー…。

閲覧有り難う御座いました!