446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介NO4ー1】アルカディア格闘ゲームREMIX Vol2

イメージ 1

〈紹介雑誌〉
アルカディア対戦格闘ゲームREMIX Vol2

〈掲載内容〉
特集:ブレイブルークロノファンタズマver2.0
新作情報:鉄拳7、ブレードアークスフロムシャイニング、アルカナハートラブマックスシックスシスターズ
CS情報その他:P4U2、GGXrd
連載:ウル4
大会関連:アークレボ(BBCP・GGXrd・P4U2)、EVO2014(ウル4)、DFC公式大会、DOA5アルティメットアーケード公式大会、その他(スパ2X・ヴァンパイアセイヴァーバーチャファイター3tb等)
キャラランク:ウル4、P4U2、BBCP、GGXrd、DFC、恋姫演舞、VF3tb、KOF11

お値段は、新品なら1390円ですね。流石に、この前出たばっかりなので、中古もないし評価もないみたいです(笑)

主に、BBCPver2.0の最新情報が掲載されています。後は、ウル4とP4U2が連載記事として載っている程度。

意外に新作については、詳細な情報やインタビューがあって、読んでいて面白いです。

あと、僕的にお勧めなのは、やっぱり『キャラランク』ですね。

ムックには掲載されていない、だけど現状を把握しておきたい、そんな時こういう専門誌は必修アイテムかなってくると思います。

個人的に見ていて一番楽しかったのは、KOF11です。

デュオロン最強説が巷を轟かせる中、上位にきたのはK'とかそっち系。クーラとか牙刀は基本性能が高いから分かるけど、K'ってそんな使い勝手良かったんだ。

オズワルドはね、前から結構語られてましたけど(笑)

にしても、桃ちゃんはやっぱ厳しい感じかぁ~…。

閲覧有り難う御座いました!