446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介4ー2】アルカディア格闘ゲームREMIX Vol2

イメージ 1

〈紹介雑誌〉
アルカディア対戦格闘ゲームREMIX Vol2

という訳で、此方は雑談です♪

地方は、こういう雑誌が出るのが凄く遅い。

毎月、アルカディアの格ゲームックが出るかもと思いチェックしてるんですけど、チェックしても発売日に出ないからガッカリしないといけない。こういうのって、ゲーセンが隣接してる本屋さんとかだと発売日に置いてあるものなんですけど、今やそんな都合の良い本屋さんはどこにもありません。

そんでもって、普通の本屋さんなんかに行くと、取り扱いさえしていないところも多くて、もう結構泣きをみますね。

何を隠そう、僕はこの本買いに行くのに、片道40分掛けて行ってますから(笑)

なら、ネットで買えよって話なんですけど、いくら新品でもネットはねぇ~…。

未だにアナログに拘る理由もそこまでないんですけど、やっぱり僕は手に取って本を買いたい派で、漫画だってタブレットにデータ保存とか絶対しない派です。

取る楽しみ。買う楽しみ。これがあるから、本を買いに行くことは止められない。そこには、データに収納するという便利さはないものの、本への愛着が湧くんです。

僕は、それに魅せられ、今日も本を買いに行きます。

って、あれ?
これってば、何だか違う話になってる(笑)

閲覧有り難う御座いました!