446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO13ー3】ウル4ムック

イメージ 1

〈紹介ムック〉
アルカディアEX Vol.107 ウルトラストリートファイター4 新生の書

ネット評価★★★★
446推進度★★★★★

お値段は、新品なら1990円。中古なら1350円からあるみたいですね。在庫切れのところは、2000円以上に跳ね上がってるところもあるみたいです。


毎度お馴染みムックの雑談。今回はウル4編です。

実は、これを書いている時点では、あまり読んでいません。一回、かる~く目を通したぐらいです。

ウル4自体がそこまでやってなくて、動かしたのも前回メインで使っていた、ケン・リュウ殺意リュウ・オニ・ジュリの五人ぐらい。それと、ヒューゴー・エレナ・ロレント・ポイズン、後は、最強と名高いユンぐらいですね。

いぶきが地味に良いみたいですけど、まだ触れてないし、そこら辺触ってみたいんですけど、なかなか時間の都合が付かないので、ムックを見ながら妄想している感じです。

しかし、今回は前回に増してボリュームがありましたね。

前回のスパ4ver2012のムックは、かなり適当でしたけど、今回のは素晴らしいの一言でした。

ネットのレビューなんか見ていても、批判的なコメントは少なくて、満足している人が多かった気がします。

やっぱり、ムックは見ていて面白いですね♪

閲覧有り難う御座いました!