446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【29】レインボーミカ(雑談編)

イメージ 1

最後は雑談。貼りはゼロ3のEDです。

ザンギエフさんに師事し、その凄さを改めて知ったミカは、また日々の鍛錬に勤しむのであった。

ミカちゃん、偉いけど、ゼロ3とゼロ3アッパーしか活躍の場がないんだよね(^_^;)

ウル4の開発ブログなんかを覗いてみると、レインボーミカの復活を懇願する声も聞かれますが、正直復活する気配はないみたいですね。

僕的に、ミカちゃんはCPU専用キャラでした。

ともかく、サーディンズビーチスペシャルが楽し過ぎたので、こればっかり狙ってましたね。あとは、空中投げが実装されているのも個人的に好きでした。

ゼロ3は、夢の空中ガードができるので、できるのは嬉しかったんですけど結構鬱陶しかったんですよね。でも、空中投げが実装されたことによりCPU程度だったら、十分狩ることができます。

一方、対戦はいつもとんでもないことになっていました。

しかも、ミカで強くなろうという気は全くなかったので、内容も酷いものでしたね。負けたら、すぐに違うキャラ出して。

いやはや、恥ずかしいお話です。

そう言えば、今度ネシカでゼロ3も配信されるそうな。

久々にミカちゃんを動かしてみよっと!

閲覧有り難う御座いました!