446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記194.人を駄目にする道具

ようやく、殺意の波動に目覚めたリュウのキャラ紹介を書き終わりました。

ストックは4つ。

うん。微妙なところだ。

とうとうウチにも、魔の道具が召喚されました。その名も『人間を眠りに誘(いざな)う炬燵之神(こたつのかみ)』。

つまり『コタツ』です。

毎年、このコタツってヤツにはやられてしまいますね。何をやるにも、彼は人を駄目にさせる素質を持つ恐ろしいヤツです。

さて、やることも終わったし、気合い入れてブログのストック貯めるぞ!と、ノートを開き書き始めると、数秒後には寝ています。

え?それは、お前が悪いだけなんじゃないかって!?

いいえ。悪いのは全てコタツですッッ!!←自分ノ非ヲ認メヨウトシナイ人

今月は、他のSNSでも色々と格ゲーブログを書くつもり。と、予告してもう六日経つけど、何にも考えていない。

コミュニティが落ち着いたから、まぁイケるだろうと軽く書いてみましたが、肝心の内容が思い浮かばないという緊急事態に陥っています。

とりあえず、ゲーセンへ行こう(笑)

閲覧有り難う御座いました!