446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【中間報告】アカツキ&シャナ

どうもね、二つとも上手くいきません。

この二つ、聞ける人も周りに居ないし、かと言ってしてる人も居ないから、とにかくCPU戦でコツコツ実験を繰り返すしかないですね。

あの日見た、エヌアイン完全世界のアカツキ7000オーバーのコンボ。
ループをしてるのは分かるんだけど、どの技を壁に貼り付けてるのかが未だに解らず、とりあいずダッシュから連鎖入れて必殺キャンセルの超必で締めています。

まぁ、これでも前よりは火力高くなったし、その上ゲージも節約出来るようになったから、対戦じゃ重宝しますけどー…。

俺がやりたいのは、こんな堅実なコンボじゃないッッ!!

シャナの方は、電撃CXがACからCSにみんな走っちゃったから、上手い人のプレイが見れなくて困っています…。

紅蓮ループの最後クライマックスアーツで締めってのをやりたいんですけど、…なかなか繋がらない。

三回目のキャンセル5Bで、必ず数字が赤くなる。

シャナ御免。最後の一手言ってるけど、対人じゃそれ、受け身取られて反撃喰らってる。

最速入力なのか、それともダッシュキャンセルとかなのか。

果たして…

閲覧有り難う御座いました!