446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その182)446CPU事情

今度は、中Kボタンが利かなくなりました。

なんだ!?
嫌がらせかぁあぁあーッッ!!

こういうアクシデントは、初級者の僕には一番辛い。

いつも言ってるじゃないですか、先輩!
初級者のレベルで、使わないシステムやボタンって無いんですよッッ!!

例えば、KOF2002で、通常投げは抜けられたら恰好の的になるから使わないとかね、そんなの初級者の僕には関係ないですから!

できることは全部やって、試せることは効率とかフレームとか、そんなもん構わずに実験してみる!

それが、初級者のレベルなんです!!

頼むから、下手な僕から中Kを取らないでくれぇ(T_T)
コンボの主軸になる、2中Kキャンセルが出来なくなるでしょうッッ!!

という訳で、今度はストEX2plusの一人用筐体で遊んでいたら、中Kが利かなくなりました。

ネシカやオールネットのような新しい筐体は、すぐに直るけど、古い筐体はなかなか修理してくれないからなぁ~(T_T)

部品あるなら、勝手に開いて修理しちゃうだけどー…

って、ヤバいヤバい。

出禁になる…
出禁になる…
出禁になる…(笑)

閲覧有り難う御座いました!