446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その184)446CPU事情

ヒゲリン:「今日ヒマ?」

446:「夜はヒマ」

ヒゲリン:「じゃあ、ちょっと繰り出そうぜ」

ということで、お誘いがあったので、ちょっと行ってきました。

最近、ヒゲリンは上海に凝っているらしく、僕も隣で見ていたら、ヒゲリンがバンバンステージをクリアしていったので、ビックリしました。

…上海を五面以上クリアする人を、妹以外で初めて見た…。

そんなヒゲリンの目覚ましい上海の成長に驚愕しながら、自身のCPU戦に目をやってみる。

エヌアイン→変わらず。アカツキのコンボ完成せず…。

零サム→一番簡単な慶寅で、何度やっても夢路にやられる…。

MBACverB→各キャラの基本コンボが覚束ない。というか、変なところで変なコマンドがなる。

もともとコマンド入力が下手な僕。

それでも、何とかしてやろうともがいて練習してみるも、思うようにはいきませんね(^_^;)

そこは、今だけ50円3回という驚異のキャンペーンを行っているので、嘆いていないでとりあえず練習させて貰おうと思っています。

50円3クレはちょっと辛いものがあるけれど…

閲覧有り難う御座いました!