446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その191)446CPU事情

前回言っていた、電撃CXの槍女の乱入条件。どうやら、ラウンド落として良しの超必殺技五回以上で良さそうです。ただ、ラウンドを落とさないだけと言うのをしても、槍女は出現しない模様。あくまで、超必殺技を五回以上決めると言うのが前提になってくるようです。

エヌアインは、相変わらずアカツキのコンボを捜しています。ネットに中竜巻は空中で先端当てすると、画面端限定で張り付けになると記されていたので、急いで検証しましたけどならなかった。

僕の操作が悪いのか、それとも何か条件が足りていないのか、はたまたガセネタだったのか。

でも、画面端ループが出来るようになれば、確実に連続技の幅は広がるので、アカツキで連続技を捜すなら、修得しなければならない基本になってくると思うので、頑張って捜しています。

MBAACの真祖アルクは、だいぶ見えてきました。ビートエッジから空中に上げて、JCからEXに繋ぎ、最後に地上設置のアークドライブが入りそう。まだ、状況限定・キャラ限定とかそう言うのは解りませんが、解り次第コンボレシピに追加したいと考えています(^O^)

閲覧有り難う御座いました!