446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦37】スパ4AE

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→ジュリ
446→リュウ

■対戦結果
全勝

今回の身内戦事情は、対戦の話とは全く関係ない愚痴になってしまいますけど、もしよろしければ最後までお付き合いください。

まぁ、カプコンゲーはサラブレッドより僕の方が得意ですから、正直全勝して当たり前です。てか、問題はそこじゃない!

今回は、サラブレッドからの依頼で、ジュリを練習したいから、リュウで来てくれと言うことで身内戦を決行したんです。で、やり始めたは良かったものの、開始10秒で異変に気付き、筐体の裏に回ってみると、サラブレッドの筐体のレバーが壊れていた。

これはいかんと店員に言って、もう一つの筐体で遊び始めたら、今度はゲームスピードがスローテンポになったのだ。挙げ句の果てには、ブラックアウトにコインが入らずボタンも効かない。

一体、俺達が何をしたぁ!?

もうね、こんな酷い事態は初めてですよ。ブラックアウトはともかく、よっぽどメンテに不備があったのだと思います。

対戦環境を創るなら、メンテも徹底してくれよ。これじゃ、対戦できないじゃん!

閲覧有り難う御座いました!