446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記201.一日格ゲー

いきなりですが、雑記ネタ切れです(笑)

本当は、昨日の話を前後編にしようと思っていたのですが、それだと分かり難いと格ゲー仲間に言われたことを思い出して、まとめて書いたら今日書くことがなくなっちゃった(T_T)

なので、今日はゆる~く雑談。

雑談ですから、格ゲー以外のことも少し書いていきたいと思います。

三連休最終日。僕は土曜日半ドンでしたから、実質二連休半でしたけど、充分な休養が取れました。ただ、「勿論、格ゲーもがっつりしたんだろ?」と聞かれると、用事が色々重なっちゃって、格ゲー自体は昨日の夕方一時間ぐらいしかしていません。しかも、途中でマジアカに浮気したから、格ゲーをやってた時間は殆どないんじゃないかな。

最終日である今日、がっつり一日浸って格ゲーをやるつもりなので、また後でそこら辺は報告させて頂きます(笑)

今日は成人の日ですからね。はっちゃけた新成人達がゲーセンにも来るかもしれません。そして、そんな新成人達と試合を望む、僕のような好き者達も間違いなく来るでしょう。

あくまで予想ですが、いやはや楽しみですね(笑)

さて、一日格ゲーを掲げていますが、僕はノンストップでやれるほど器用な人間ではありません。

ACもそうですけど、CSのオンライン対戦でずっとやっている人とか見ると、そのストイックさに頭が下がります。

ただ、僕はそんながっつりやっていると、集中力が切れてグダグダになってくるので、そうならないために休憩を挟みます。

僕の休憩方法は、大体他のプレイヤーのプレイを見学するか、オチモノテトリスをするか、後は麻雀格闘倶楽部マジアカパズドラなどのオンライン対戦をする事ですね。

違うゲームする事で脳内をリセットして、また格ゲーに挑みます。

さぁて!
久々の一日格ゲーですし、楽しんできますかね!!

また、後で顔を出します!

閲覧有り難う御座いました!