446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その193)446CPU事情

電撃CXのシャナ、メルブラAACの真祖、エヌアインのアカツキ

そろそろやることがなくなってきました。

そうです。僕の中で限界が来ている感じです。

やることがないと言っても、実際に目標となることがなくなったワケではございません。

目標はあるんです。ただ、今の僕では技術が足りず、そして知識も足りない為、出直しです!

エヌアインなんか、どうやらパーツを変えてやれば、どのキャラでもループができるみたいで、やっぱり壁ループを覚えないと駄目っぽい。

でも、僕は壁ループの貼り付けコマンドが未だ分からず、…たまにガチャガチャでなるんですけど、確実に入れれるワケではないので、【5A→5A】のあと飛ばしてやって、そのまま4Bを入れています。

これで、一応張り付けにはなりますからね。ダメージはそこそこ取れますけど、…あの格ゲー、エリアル決めないと、いざという時のダメージが低いんです。

魅せるにしても対戦するにしても、覚えなければならない必修科目ですから、是非とも会得したいんですけどね。

とにかく、少し休憩しようー…。

閲覧有り難う御座いました!