446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物39】カプコンゲー他いろいろ

ともかく、ギャラられました。

学生さん達にです♪

嬉しい事ですけど、醜態さらしていたからあまり見て欲しくなかった…。

久々にやった格ゲーは、どちらかと言うとスコア重視に偏り、無駄にパーフェクトを取ってみたり、コンボの締めを超必で決めたりしていたので、見る人が見るとやることが解らなくなったので、とりあえず超必やパーフェクト狙ってみたとかそんな風に見えた筈…。

切り返しの失敗を超必で誤魔化してみたり、コンボの初手をミスりまた超必で誤魔化してみたりー…。

対人では絶対に当たらないものも、CPU戦ではとりあえず当たってくれると言うのを『知った』上でやるそれは、ある意味甘えでありやってはいけない行為。

学生達が僕のプレイを見て騒ぐ度に、僕の心が痛んだ。

学生さん達がギャラり始めて、僕もちゃんとやろうと頑張ったんですけど、何しろ病み上がりでやりたくてもできませんでした。

せめてね、アカツキの完成した壁コンぐらいは魅せたかったんですけど、最後の神風をクリーンヒットさせることが出来ずに、結局少し落としてEX竜巻で締めるというー…。

下手には下手の意地があると昔言いましたけど、今回は意地すら魅せれずに終わりました。

練習あるのみか…。

閲覧有り難う御座いました!