446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合136】鉄拳7

鉄拳7、ムックと大会DVDを出してくれーッッ!!

キャラによって、性能差がありすぎる!

間違ってて良いから、戦い方の教科書的なヤツを出版してくれぇえぇ(T_T)

■VSラッキークロエ

コイツね、どう攻めて良いか全く分かりません!

僕の択一の掛け方が下手くそっていうのもありますけど、ラッキークロエってどの技も判定強くありません!?

戦い方をネットで調べたりするんですけど、書いてあることが上級者レベルのことばかりで、初級者のオラには難しいことばかりー…。

それこそ、固有技と必殺技の解説と軽い対戦攻略を掲載したムックがあれば、素人の僕には本当に助かるんですけどね。

■VSシャヒーン

僕にとっては、非常に勉強になる試合でした。

シャヒーン自体、結構人気があるのか、オンライン対戦で当たる事は多いんですけど、今回のシャヒーンは僕でもできそうな、簡単且つ火力の高いコンボを見せてくれたので、今度練習モードでコンボ練習をしてみたいと思います。

対戦結果は、ラッキークロエは勿論のことですが、シャヒーンにもフルボッコにされました。

でも対戦は、試合を通して、何を得るからですからね。

それを考えるなら、良い経験をさせて頂けたと思います。

閲覧有り難う御座いました!