446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合137】ウルトラストリートファイター4

面白い人が居たので、早速乱入です。

■VS殺意リュウ

乱入しようと両替しに行ったら、両替しに行く前は誰も居なかったのに、既に三・四人並んでいました。

やっぱり、面白い人には、みんな乱入しちゃうんですね。

僕は、四人目だったから、一番最後だったのですが、その間、ローズ→バルログ→オニと、地元のウル4では有力者と呼ばれる猛者達が、次々と粉砕されていった。

えっ…。マジで!?

オイラ、この三人よりかなり格下になるけどー…。

でもね、オニの人が笑顔で「この人、めっちゃ強いッスよ!」とか言われたら、乱入するしかないじゃないですか。

「そうですか」と冷静に返す振りをしつつ、内心めっちゃビビりながら、いざコインを投入!

うん…。強いー…。

セビを何でレベル1で切ってくるか、その意味だけ分からなかったけど、その場その場できっちりした対処をしてくるし、コンボも必ず最大を入れてくる。

前回のオニの人は、ゲージを使わせられて、最後の決め手を持てず負けたけど、今回の殺意リュウは、ゲージすら溜めさせてくれなかった。

弾で様子見しつつ、セビで近付こうものなら、たちまちラッシュに襲われる。

攻めるのが好きな僕にとって、待ち一辺倒になるというのは、かなり辛い。

結局、四人全敗して、落ち込んでいるところに、殺意リュウの人が店員さんを呼んで、こう言いました。

「すみません、中Kがならないんですけど~」

その状態で、あんなに攻めまくってたのーッッ!!(汗)

閲覧有り難う御座いました!