446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【AC話雑記】ブレイブルーセントラルフィクションAct3解禁!

2016年3月31日(木)、いよいよブレイブルーセントラルフィクションの最後のストーリーが解禁となりました。

実は、僕ってばこれ知らなかったんですよね。

よりによって、31日とはー…。

まぁ、色々あっていけなかったので、時間空いたら行こうと思ってるんですけど、物語がどうなるのか心配ですね。

ナインがラスボスだと思っていたらナインも被害者で、イザナミがラスボスなのかなと思っていたらイザナミも世界に絶望した一人で、世界を変えようと奮闘する人達に立ちはだかるのは一体だれなのか。

非常に気になるところです。

大幅アップデートと大々的にファミ通に掲載されていましたが、アルカディアと比べて情報が少なすぎますね。

アーケードも、もう少し掘り下げても良いのにー…。

今は、パソコンやスマホがあるから、ゲームの情報誌なんて要らんやろとか勝手に思っている編集者の人に言ってやりたいです。

「ムックは、ゲーマーにとって人生の教科書だ!」と。

ともかくね、そろそろ全員キャラも出揃うことですし、少し高くても良いから、掘り下げた攻略とCPU戦デモ掲載、そして性能解説してあるムックを出して欲しいですね。それと合わせて、設定資料も一緒に出版して欲しいです。

って、話が逸れちゃった(汗)

ともかく、Act3の物語を誰か全クリしたら、またご報告させて頂きます。

閲覧有り難う御座いました!