446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【野試合133】ウルトラストリートファイター4

殺意リュウとオニのループは、いつ見ても格好良いですね。

■VSオニ戦

一人、ガン攻めのオニを使う人が居て、知らない人と二人で乱入してました。

楽しいんですけど触らせない。

小パンなどの通常技を上手く牽制で出して、入れば上手く端まで持って行き、そこからループさせる。

端でループできるのは知ってたけど、まさかどこからでも端寄せできるとは思わなんだ。

ともかく、ラッシュが凄くて、ゲージ全部使ってラウンドを一本取るのが精一杯でした。

僕はケン、もう一人の人はヒューゴーで応戦です。

まぁ、何回やっても、全く勝てませんでしたね。

接近戦で、さぁ差し合いだってなって、攻撃に転じようとしても、上手く通常技を合わせて潰されるんです。

知らない人もヒューゴーで頑張ってるのですが、コマ投げに持っていける状況を与えてくれない。

…まぁ、当たり前ですけどね(笑)

ヒューゴーなんか、一歩間違うとケンより悲惨なことになります。

何故なら、大きいから。

しかも、オニの起き攻めでのラッシュも物凄くて、何かをする暇もなく、いつの間にかコンボが入ってる。

ともかく、えげつないー…。

強さ云々じゃなくて、まず技術の凄さに圧倒されました。

いやぁ、やっぱり上級者はすごい!

閲覧有り難う御座いました!