446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索80】キャミィVS春麗

今回は、『キャミィVS春麗・梅雨の対決!』と検索ワードに引っ掛かっていたので、それについて書きたいと思います。

というか、まだこのネタを引っ張ってくれるんですね!

僕のぐだぐだしたお話に毎回お付き合いくださり、まことにありがとうございます。

まぁ、こういうのでしたらね、小説みたいに難しい設定を設けなくても良いし、何より僕自身、楽しみながら書けるので、せっかくお題を頂きましたから、春麗キャミィスト2編集部のお話を書かせてもらおうと思います。

ただ、梅雨の対決といっても、ちょっとイメージが湧かないので、今回は前々から温めていた合コンの話を書こうと思います。

ただし、皆さんが想像する合コンとは違い『視点のズレた』をコンセプトに書くので、どうかいつものように温かく見守って頂ければ幸いです。

まぁ、せっかくですので、春麗キャミィ以外にどんなキャラクターが出るか、それを書いときたいと思います。

男性サイドはザンギエフブランカ、そしてアベルとTホークを出すつもりです。女性サイドは、ディカープリとユーリを出そうと思っています。

ご存知の方も多いかと思いますが、ユーリことジュリアはTホークと恋仲にあります。公式では、記憶喪失という扱いになっていますが、スト2編集部では記憶はとっくに蘇り、でもTホークに嫌気がさし、さっさと別れたという設定でいきたいと思います。

キャミィ春麗が基本わーわー言ってるんですけど、物語はTホークとユーリの恋愛事情が主体となる感じです。

僕なりに、素人ながら全力で書かせて頂きますので、どうか温かく見守って頂ければ幸いです。

今日は、昼と夜にあと2回更新するので、もしお時間に余裕がある方は遊びに来ていただけたら幸いです。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!