446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その107】446野試合事情

パズドラオンライン対戦、現在五連勝中の446です!

何故、こんな下らない自慢をするのかと言うと、ギルティレベレーターでジョニーにフルボッコにされたからです。

正直、ギルティ自体全然やってないし、レベレーターに関して言えば、全くの無知ではあるんですけど、…それでも『待ちジョニー』にフルボッコにされるとは、これはちょっとヤバい…。

正直、ミストを振られるだけで、対処に困る僕。無理矢理ボルカで割り込もうとすると、そこを読まれエリアルに持っていかれる。

しょうがないから、ファフニールを見せると、単発苦し紛れの僕のファフに合わせ、プリッツシールド。

ヤバい…。待ちの人に遊ばれてる…。

あまりにも酷い試合内容だったので、ちょっと練習します。

弱くて良いけど、もう少し対戦として成り立つ試合が出来ないと、多分次からは相手にされない…。

フルボッコにされるより、捨てゲーされるのが一番辛いです。僕はね。

今回は、おっさんゲーマー達が集まって、ガヤガヤやっていたのですが、その後ろには学生達が控えていました。

僕が、「やりますか?」と一応声を掛けると、「いえ、結構です」と学生達は丁重に断ってきた。

それもその筈!

その学生達は、そのゲーセンでのギルティのトッププレイヤーだったんです。

あとで、その学生達のプレイを観てましたけど、おっさん達はその学生達のプレイに圧巻でした。

とにかく攻めまくる。

やっぱ、ギルティの醍醐味はそうだよね…。

閲覧有り難う御座いました!