446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ムック雑記】ストリートファイター5

イメージ 1

キタコレー(≧∇≦)

スト5のムックが、2016年3月12日(土)に発売されるみたいです!

という事は、熊本には15日とかそれぐらいに来るってことか。買う準備をしとかなければ(笑)

ア○ゾンに『格闘ゲームムック』で検索を入れたら、まさかのスト5が出て来たので、俄かテンションが上がっている446です。

編集を務めるのは、あのファミ通のスタッフの皆さん!

これは、期待ができそうですね♪

ぶっちゃけ、アケ勢の僕は、まだスト5というものを一回もしていないのですが、もしかしたらスパ4みたいなこともあるかもしれないので、今から予習したいと思います。

お値段が1400円前後と、ファミ通のムックにしてはちょっとお安いので、ひょっとしたらボリュームに欠けるかもしれませんけど、この御時世、ムックを出してくれるだけでも感謝するしかありません。

ムックを出してくれるってことは、設定資料集を期待しても良いって事かな?

まぁ、またブログ辺りで話があると思うので、楽しみにしておきましょう♪

特に、新キャラのモーションは気になっていたので、そこら辺の解説が読めるのは楽しみですね。

早く発売されないかなぁ~。

閲覧有り難う御座いました!