446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その6】KOF11身内戦

引き続き、ヒゲリンVS446

まりんの脅威は、本当に恐ろしいですね。

何て言うか、ヒゲリンはキャラランクが下位のヤツで相手をねじ伏せることに快感を得るタイプで、判定が弱く手数が多いってキャラは大好物なんですよね。

まりんは、その最終形態で、ヒゲリンの場合、一般的に誰が使っても強いとされている、牙刀・クーラ・Bジェニーよりも、断然まりんの方が起動します。

と言っても、一回コンボパーツが当たれば、どんなキャラであろうとコンボは持っているヒゲリンは、ゲージさえあればきっちり持って行くので、基本当たれば終了です。その三人は、他のヒゲリンが扱うキャラと比較したら、立ち回りがそこまでないって話で、僕等からしたら強いのには変わりありません!

まぁ、ぶっちゃけ言うと、一回も勝たせてくれませんでした(笑)

今回は、ネタがあるんだと嬉しそうに笑ったヒゲリン。何かな?と思いつつ対戦したら、ヒゲリンの野郎がデュオロンのミセコン100連発を魅せてきた。

ヒゲリン…。
絶望するから、これ以上は止めてくれ。

閲覧有り難うございました!