446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス6】ダン(ストゼロ)

ボスランク:中ボス




〈乱入条件〉

対CPU戦で、勝利メッセージセレクト機能を使って、同じ勝利メッセージを五回連続で表示させる。
(オールアバウトカプコン・P33参照)




強さ★
ウザさ★★
パターン★
ハメ★
対策★
(MAX★5つで評価)




まぁ、ぶっちゃけセレクト使ってまで、会うボスでもないかなぁと思います。適当に技を振ってるだけでも勝てるので、今更攻略というのもありません。

一応、ゲーメに書いてある攻略を載せとくと、『ダンは此方の出した技を殆どガードせず、適当に技を出しているだけで、簡単に勝つことができる』だそうです!

僕とおんなじ意見だ!( ̄○ ̄;)

さて、文字が余ったので、ここからは余談。

対CPU戦をやる上で、皆さんは何をそこに目指しますか?
単純に全クリを目指す。コンボ練習をする。演出やストーリーを楽しむ。想いは人それぞれでしょう。

僕が、このダンを使ってゲームを楽しむのは二通り。ハイスコアとコンボ練習です。ダンを出現させると、単純にステージも増加しますので、まぁ機会があれば一度出現させてみてください(笑)

閲覧有り難うございました!