446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その25)446CPU事情

今日は、書けそうなので、CPU事情を書いておこうと思います(笑)

いつも行くゲーセンに、また懐かしいのが入っていました。

ヴァンパイアセイヴァー2』

いやぁ、懐かしいですね♪

セイヴァーもあるから、セイヴァーとセイヴァー2をやり比べて、マイナーアップされた感を充分に堪能できました(笑)

ダークフォースにキャラ毎の特徴があるセイヴァーと、ダークフォースの性能がキャラで統一されているセイヴァー2。

どちらも、僕にとっては思い出深い作品で、好きな格ゲーの一つですね!
つい最近のことを思い出すと、…古傷が痛むけどー…。

今回は、デミトリレイレイでプレイ。どちらも、好きなキャラです。
チェーン忘れてますね。思いっきり、EXに頼った戦い方で自分的に微妙でした。

これから、要練習です!

さて、もうすぐKOFとメルブラAACの身内戦ってことで、此方も少しCPUでコンボ練習。

KOF11は、かすみ・アテナ・ユリ・影二・牙刀・しんごで固定。強キャラばっかだけど、まぁやる人が僕より格上ばっかだから、オッケィってことでー…。

って、ユリと牙刀のクイックシフトが繋がらなーいッッ(汗)