446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その22】446野試合事情

久しぶりに野試合がありました!

最近、身内戦ばっかりで、仲間以外との格ゲーってなかったから、本当に久しぶりです。

と言っても、一回だけなんですけどね。

僕は、あんまり自分から乱入というのをやりません。無論、乱入されたらまた乱入しますけど、なかなか自分からはしないので、CPUをしながら乱入があって負けたら、また乱入するって感じですね。

最近、メルブラやギルティ、アルカナやブレイブルーばっかりで、ついついスパ4が恋しくなって、スパ4をしていたら『殺意リュウ』が乱入してきました。

後ろで騒いでいるのが聞こえて来たので、どうも学生さんっぽかったです。

まぁ、結果はね。
白星を貰いました。

と言っても、戦い方は知っているみたいで、多分レベルは僕と同じぐらいだと思います。しかし、僕の戦い方が面白くなかったのか、学生さん達は一回戦って、もう乱入してきませんでした。

う~ん…。
格ゲーってね、一回やり合ったぐらいじゃ、特に持ってるものが同じぐらいだと、強さなんて分からないんですけどね…。

まぁ、もう少し面白い試合ができるように、努めたいと思います。

閲覧有り難うございました!