446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項8・すみません!

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、有り難うございます。

今日から、ブログを再開する予定でしたが、諸事情により今のところ難しくなってしまいました。

もし、楽しみにしていたという方、いらっしゃいましたら申し訳ございません!

言い訳になりますが、実は僕、今別のところで携帯小説を書いているんです。ヤフーさんと同じで趣味で適当に書いている小説ですから、閲覧数も殆ど無くしおりも全く入っていません。ですが、それでも応援して下さる方がいらっしゃいます。

僕の幼稚園並みの携帯小説で応援してくださるなど、非常に有り難いお話です。
僕も、その方に報いるべく、早急に話を書き上げたいと考えています。

それが、予定では昨日で終わるつもりだったんですけど、結局終わりませんでした(泣)

情けないお話です。

とにかく、応援してくださいその方に報いる為、書き上げるまでは此方は休止させて頂きます。

多分、来週には格ゲーをできるので、またひょっこり顔を出すと思いますから、その時は宜しくお願いします!

閲覧有り難うございました!