446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その26)446CPU事情

お久しぶりです。446です。

まだ、お休みの最中なのですが、とにかくブログが書きたくなったので、中休みと言う意味でブログを書かせてください(笑)

最近、何だか色々詰まってしまって、気が付けばゲーセンに来ていました。1ヶ月も行ってないと、だいぶ筐体が変わってて、カプエス2と初代スト4、そしてKOF2003が入っていました。

うぉおぉお!
どの格ゲーも、めちゃくちゃやった格ゲーだよぉおぉ(2003を除くw)

そうそう。
スト4のサガットって、めっちゃ火力高かった!
昔は、アングリーチャージしなくても良かったなぁ…(遠い目)

カプエス2。
お久しぶりです!
神人豪鬼師匠にゴッドルガール総帥!!
相変わらず、一撃のダメージが大きすぎて、油断すると瞬殺してきますね。

KOF2003
このっ!このッッ…!!
どうして吹き飛ばしがならない!
はっ!(゜∇゜)
そう言えば、このゲーム吹き飛ばしがなかった…(T_T)

とまぁ、楽しくCPUをさせて頂きました。

余談ですが、遂にカオスコードがネシカで始動したみたいですね。

今度やってみよっと!

閲覧有り難うございました!