446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その51)446CPU事情

相も変わらず、スト3サードとスパ4AEのCPU戦を楽しんでいます。

と言っても、久々にしたので、指が思うように動かず、いまいちでした。

■スト3サード
もともとBLできないのに、更にできなくなっていた(T_T)
しかも、ギルまでたどり着くことが出来ず、アレックスの前パンにことごとく狩られて、空中BLが一回も成功することなく撃沈ー…。

アレックスさん…。
病み上がりのオッサンに、超反応のハイパーボムは辞めてけろ(T_T)

■スパ4AE
今回は、十番勝負があるということで、リュウでずっと練習していました。
病み上がりにしては、結構コンボの締めまで上手くいき、なかなか良い感じだったので、調子に乗ってオニさんを出そうとしたら、殺意リュウさんが「コンニチハー」してきました。

…あれ?
オニさんの乱入条件って何だったっけ!?

確か、殺意リュウがラウンドを落とさないこととファーストアタックとセスでウルコンかスパコンフィニッシュでー…。

はっ!
僕がしたのは、間違いなく殺意リュウの乱入条件だ…!!

閲覧有り難うございました!