446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記95.本屋巡りを終えて

毎年、半年に一回やっている本屋巡り。昨日の休みを使って、無事に終わることができました。

戦果はと言うと、こんな感じ↓
・SC4(ドリマガ)
・SC5(ファミ通)
・ジャス学・完全読本2(ゲーメスト)
・SC設定資料(Vジャンプ)
・ギルティイグゼクスEXムック(アルカディア)
・鉄拳TT(ファミ通)

イグゼクスのムックは、大判の他にもう一冊コミックサイズのがありまして、今回購入したのはそっちですね。

僕は、最初サムスピゲーメストムックだけ集めて、それで終わりにしようと思っていたんですけど、あれよあれよと集めている内に、家庭用の格ゲーにまで手を出すようになっていました。

ハード持ってないから、する事もないのに!

現在は、ファントムブレイカーの攻略本を捜索中。でも、今回の本屋巡りではありませんでした。

でも、格ゲーのムックを買ってて思いますね。

最近のは、本当にページも少なくなったし、内容も薄くなった。それに関しては、アマゾンの評価でよく叩かれたりしてますけど、その人達にも理解して欲しい。

作り手側に、それだけ余力が残されていないんだと!

閲覧有り難う御座いました!