446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その60)446CPU事情

身内戦も終わり、本屋巡りも一段落し、ゆるりと格ゲーをしています。

とりあいず、最近は全然やっていなかったマトモなCPU戦。お腹いっぱいやってきました。

エヌアインは、ヴァルキリアの攻略が解ったので、全キャラEDを目指して頑張っています。どうでも良いけど、アカツキと比べて、エヌアインのEDが簡素なのはどうしてだろうー…。

同じアカツキ繋がりで、アンダーナイトインヴァースエクセイドの新乱入キャラアカツキが気になり、一番自信のあるリンネでガチャガチャやってると、六面でアカツキが乱入!
この格ゲーは、メルブラ同様、CPUを誰でもコンボ練習に当てれるようにしてあるので、あんまり強くはなかったですけど、対戦できて良かったです。
出現条件がよく解らなくて、しかも普通に出て来たから、もしかしたら乱入キャラじゃないのかも…!?

アクアパッツァは、カルラとトウカに決まりそうです。うたわれるもののキャラばっかりですけど、やっぱり剣持ってるキャラにはそそられる時代の人間なんです。僕は(^_^)v

サムスピの新作は、…まだ出ないのかな。

閲覧有り難う御座いました!