446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記94.本屋巡り二日目

さて、古本屋に引き続き、普通の本屋巡り二日目です。

今回は、狙いを定めたショッピングモールの中にある本屋さんを徘徊してきました(笑)

でも、僕は遅出だから、そこまでダッシュで行かないと、店が閉まっちゃうんですよね…。

遊びの目標を達成するのも、…辛い。

さて、ショッピングモールと言うと、あまり良い本屋さんが入っていないという印象がありますが、最近はフロアいっぱいに本屋のスペースを確保してあったりして、普通の本屋さんなんかよりよっぽど書籍の種類も揃っていたりしますね。

僕は、そういう人が集まるところは苦手な方(ゲーセンと本屋は別w)で、あまり自ら足を運ぶことはないのですが、格ゲー関係の書籍が揃っているとなると、話は別ですね!

で、戦果は『収穫ナシッッ!!』

…まぁ、ここまで褒め称えといてなんですが、現実はそんなに甘くありませんでした(T_T)

ラストとなる今日は、公休を利用して、街まで繰り出したいと思います!

収穫…。
狙いの品が何か一つでもあれば良いけど(遠い目)

閲覧有り難う御座いました!