446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【17】豪鬼(その3)

イメージ 1

殺意の波動を出して、ちょっと威嚇してる豪鬼さんです!

それでは、最後は僕の偏見評価をいってみたいと思います!

格好良さ★★★★★
面白さ★
個性★★★★
使い易さ★★★
やり込み度★★★★★
(MAX★5つで評価)

まぁ、このキャラの格好良さについては、意見が二分化するところでしょう。

スト2みたいな泥臭いキャラに愛を感じる人も居れば、メルブラブレイブルーみたいな線の細い奴に美学を感じる人もいる。僕は、どちらかと言うと、北斗やDBが好きでしたから、それをモチーフが好きになるのは必然で、あくまでも僕の趣味で豪鬼の格好良さは★5つということを、ここに記載しておきます。

さて、豪鬼さん!

ボスキャラから弱体化しても、そのパワーは劣らず、コンボも使い易いものが揃っていると言うことで、初心者から上級者まで探求できるキャラなのではないかと僕は考えています。

上級者の思考は置いといて、僕は素人ですから、その目線から言わせて貰いますと、リュウやケン以上に自由なキャラなので、色んな攻め方ができますよね。

そこら辺が、豪鬼の最大の魅力だと思います!

閲覧有り難う御座いました!