446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記93.迷いながらも…

今日から3日間、夜が暇になることを利用して、格ゲーのムックや設定資料集を探しに行く旅に出ます。

前回は古本屋でしたが、今回は普通の本屋さんです。

まぁ、いつもお世話になっているめぼしい本屋さんに足を運んで、あわよくば良い出逢いがあればなと考えていますが、…殆ど発売日をチェックしてるから難しいだろうな。

とりあえず、ポイントカードを片手に、攻略本コーナーと設定資料集コーナー&イラスト集コーナーをうろちょろ。

当然のことながら、あるにはあるけど、全部家の本棚に飾ってあるものばかりでした。

そこに入ってきたのは、ゲーマガのキャリバー5の攻略本!

キャリバー5が出た当初は、Vジャンが出してくれた設定資料集に満足してしまい、結局スルーしたのですが、…今回はどうしようかな…。

キャリバー5になって、今までとはちょっと違うという話はよく聞くし、攻略ウィキとかネットで閲覧してもいいんだけど、どうせなら形に残るものが良いしなぁ。

しかし、ふと思いましたけど、格ゲーの攻略本、薄くなりましたねぇ(T_T)

よし、決めた!
買おうッッ!!

閲覧有り難う御座いました!