446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【休憩】スト2シリーズキャラクター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は、スト2シリーズのキャラクターが出揃ったということで、番外編と致しまして、スト2までのキャラクターの独り言をいってみたいと思います。

これ、僕の好きなスト2キャラの順番ですね。一番好きなのがケン、次がリュウ、三番手が豪鬼になります。因みに、スパ2Xのゲーメストムックによると、キャラの人気投票の結果は、リュウ→ケン→キャミィになるそうな。

春麗は、…惜しくも四位!!

キャミィのベレー帽に負けちまったか!

さて、そんな訳で、今回は堅いこと抜きにして、本当に好みで独り言。

まぁ、オーソドックスでつまらないとは思いますが、僕は敢えてこの三人を支持します。

やっぱり、スト2やり始めたキッカケは、XーメンVSストリートファイターのケンの神龍拳に魅せられたからですからねぇ。そのあと、ゼロ2の神龍拳を見て、落胆したのは言うまでもありません(笑)

その後、スト1やスト2に返って、その頃にリュウ波動拳に魅せられてー…。

豪鬼瞬獄殺は、誰でも一度は立ち止まる必殺技だと思います!

とにかく、あの頃は必殺技の格好良さががキャラの有無を決めていましたね。

閲覧有り難う御座いました!