446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記98.ウル4新情報

皆さん、ウル4の開発ブログ見ましたか!?

僕は、今回サボり気味で、二回分一気ににましたが、システムの新情報が記載されていましたね!

『レッドセービング』と『ウルコンダブル』!!

多分、どちらもブログのコメントからのリクエストを採用したものでしょうが、まさかこんなユーザーの我が儘を聞いてくれるなんて、流石はカプコン

スパ4をやっていた人なら、一度は考えたことのある、多段セービングと贅沢に二つのウルコンを使いたいという要望を、見事に昇華したようです。まだ、やっていないので、何とも言えませんけどね。

ウルコンダブルとか、ウルコン二つとも使えるヤツとか、更に青ざめることになるでしょうね。
逆に、ホークとかの、いまいちウルコンが活きないキャラとかどうなっていくんだろ…。

僕的に、キャミィとかは強キャラの部類に食い込める気がします。
あれだけ、多大な攻め方が出来て、尚且つ二つともウルコン悪くないし、…ダメージ抑えてあるとか言っても、正直ヤバくない?

いやぁ、まぁとにかく蓋を開けてみなければ分かりませんけど、スッゴい楽しみですね!

閲覧有り難うございました!