446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記100.召集!

記念すべき百回目の雑記なのにも関わらず、普通の独り言ですみません!ペコリ

12月になったら、今年やった格ゲーの独り言でも語ってみたいと思います。

この前ヒゲリンが催促していた身内戦。
なんか、明日にやることになったみたいです。

…合同の忘年会がもうすぐあるっていうのにー…。
金銭的な意味でも、体力がそこまでない時期なのに、みんな凄いなぁ…。

と言っても、僕を含めて三人なんですけどね。

僕とヒゲリンとサラブレッド。
いつもの三人です。

サラブレッドなんか、十時まで仕事でそこから来るとか言うからさぁ大変!

この時期、みんな忙しいんだし、…そんなに忙しいならまた今度にしたのにー…。

いや、そんなこと言っていたら、次はいつできるか分からないから、彼等は「する!」という一択になるのでしょうね。

それくらいの気合いが僕にも必要ってことか…。

とにかく、集合が夜の十時だから、二時間ぐらいしか遊べないので、恐らく対戦がメインとなるでしょう。

さてさて。
どんな格ゲーをやるのかは、明日のお楽しみ。

閲覧有り難う御座いました!