446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その66)446CPU事情

行きつけのゲーセンで、明日『フリープレイ祭』というのが開催されるらしいー…。

格ゲーを盛り上げようという粋な計画ですけど、対人メインはともかくCPUメインでしてる格ゲーはヤバい事態になりそうですー…。

戦国バサラとかフェイトで乱入された日にゃ、泣きを見せられるだけじゃ済まされない…。

でも、ACゲームを盛り上げようという、そのゲーセンの命懸けの計らいを見に行かない手はないので、行ってみようと思います!

てなわけで、今回は明日出来そうにない格ゲーを、仕事が終わってからやってきました。無論、宣告通り、ヒゲリンやサラブレッドも一緒です。

まずはフェイト。
久しぶりだったのですが、とりあえずCで上げての剣で締めはできました。
でも、途中でコンボが間に合わず、数字が水色に点滅…。挙げ句、バーサーカーにやられて、僕の士郎は撃沈しました。

スト3サードも少しプレイ。明日に向けて、サラブレッドと交互にプレイ。

でも、他人のお金でプレイするのは、案外プレッシャーになりますね。

そして、豪鬼に撃沈した僕でした(T_T)

閲覧有り難うございました!