446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記103.少し早いけど、今年の自分のブログを振り返って

今年も、いよいよ終わりが近付いていますね。

忘年会シーズンも近付き、正直明日から三連続ある飲み会に、もうドキドキな僕ですが、それでも時間が空けば、どこかで格ゲーをやっていこうと考えている僕だったりします。

少し早いですけど、今年一年間のヤフーブログを振り返っています。

今年は、YouTubeへのリンク貼りや内容の強化を、携帯の五百字以内でもう少し分かり易く表記したかったんですけど、どうやらこれが限界ですね。

12月から格ゲーをできる回数も、今より更に極端に減少するし、調べる時間もなくなるしー…。そうなると、自身のブログのドレスアップも難しいというのが現状です。

特に、身内戦トピックとAC話のトピックは色んな意味で後悔が残っています。AC話のトピックは、それなりに固まってきて、来年から少しずつ変化を加えていくつもりですが、身内戦トピックは未だ何をどう自分なりに表現して良いのか、それすら定まっていない状態。

まぁ、今は考えても仕方ありませんから、まったりと頭に色んな構想を思い浮かべ、思い付いては消して思い付いては消してを繰り返したいと思っています。

閲覧有り難うございました!