446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記140.今更ながらー…

今更ながら、P4U2のシャドウタイプにじわりじわりとハマってきています。

最初は、バーストないし覚醒使えないし、一体どんな利点があるんだ?と思っていたのですが、なる程ゼロ3のVーイズムみたいな感じだと考えれば良いんですね。

スキルからスキルに繋げて、まぁ最後にSPスキルを放すみたいなノーマルと比べるとより攻撃的になってるみたいな?

暴走してからが勝負みたいで、その時に如何に連続技を叩き込むことが出来るかがシャドウタイプの肝みたいです。

一応リスキーで練習して、より対戦に近い感じで練習してますけど、いざ対戦となると特にシャドウは駄目ですね。バーストないから、連続技始動に当たるとそこから持っていかれるだけなので、何も出来ずに終わることもしばしばで…。

やっぱり、CPUと対人は違うからなぁ…。どんなにレベル上げてあっても、これ振れば大体当たってくれるってのがあるので、やっぱ対人で経験値を上げるしかないですね。

因みに、最近のお気に入りはクマ。火力にはちょっと乏しいかもしれないけど、まぁ楽しいキャラですから使っています。

閲覧有り難う御座いました!