446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(24)警備員

出逢った場所:地元のゲーセン
得意格ゲー:GGXXAC
僕から見た強さ:A
年齢:30代後半
性別:男
話すor話さない:話さない

この人は僕、勝てません!

元々、僕等仲間内でギルを毎日やっていて、その仲間内で番格を張っていたのが、何を隠そう『ヒゲリン』です。その内に、打倒ヒゲリンを目標にやってきたギルティ仲間が、スタンドや弟子、携行缶だったワケで、でもまぁヒゲリンの王者は揺るがなかったワケです。

そこに現れた一人の男。それが、警備員だったんですね。

彼が来てから、僕もそうですけど、ヒゲリンもグンとレベルが上がりました!

経験値の高いヒゲリンの鋭い読みと、それを凌駕する高い技術を持った警備員!
両者の実力は伯仲で、お互いに全く引けを取らない見事な試合は、見ている僕等にも強い刺激を与え、いつかあんな上手くなりたいという強い思念を持たせてくれました。

あの時は、本当に楽しかったですね♪

僕は弱いから、ボコられてばっかりでしたけど、みんなばんばん乱入しまくって、ああだこうだ討論しあって、毎日が日曜日でした。

今は無き、遠い日の思い出です。

閲覧有り難う御座いました!