446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【仲間内雑記】久々にみんな集合します

ことの発端は、ハクビシンくんの年賀状からでした。

「最近、格ゲー復活して、ウル4と鉄拳7やってます」

マジか!

ハクビシンくんは、もともと仲間内だけで格ゲーを楽しむ子で、職場で話している感じだと、知識はあったので、僕と僕の仲間ひっくるめて対戦したら、ちょっと格ゲーが嫌いになってしまった子だったので、この年賀状を貰ったのは凄く嬉しかった!

電話すると、だいぶん野試合にも馴れて、今なら少しは戦えますということだったので、せっかくだから当時のメンバーも集めて、大きな身内戦を開こうかなって考えています。

アネゴ・キリボシ夫妻に加え、お馴染みのメンバーであるヒゲリンやサラブレッド、そしてドラゴンさんやタヌキくんも加えて、大勢でやるつもりです。

ただね、人が集まるかどうか…。

ヒゲリンやサラブレッドは、いつも身内戦をやってるから良いけど、キリボシ夫妻やドラゴンさんは最近は殆ど会ってないですからね。

電話しても、まず出てくれるかどうかー…(笑)

できれば、当時のメンバー全員合わせて、みんなでわいわいできたら良いななんて思ったりするんですけど、あの時と今では時代が違いますしね。

まぁ、何とかなるとは思うんですけどー…。

実は、2月・3月は身内戦の集まりが分かっているだけで3回もある。

いつものヒゲリン達との集まりに加え、上記で話したハクビシンくん達の集まり、そして隊長さんや優柔不断さん達との集まりです。

ヒゲリン達は、KOF13CX・GGXXAC+R・MBAACC。ハクビシンくん達は、ウル4・鉄拳7。隊長さん達は、電撃CXイグニッションと、やる格ゲーは全然違うのですが、とりあえずどんな身内戦になるのか、今からわくわくしています♪

閲覧有り難う御座いました!