446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(25)ぬらりひょん

出逢ったゲーセン:現在『地元のゲーセン』と銘打っているゲーセン
得意格ゲー:GGXXAC
僕から見た強さ:A
年齢:二十代前半
性別:男
話すor話さない:話さない

ヒゲリンを通じてなら、少し話します。一人で行っても、まずお互い話すことはありませんね。

僕も、よくは判りませんが、どうやらヒゲリンがギルを教えた一人であり、ぬらりひょんはヒゲリンのことをかなり尊敬しています。ヒゲリンと対戦をしていれば、僕等の身内戦に割って入り、まずは深々と頭を下げて、丁寧に挨拶。そして、そのあとはひたすらヒゲリンのプレイを見て、色々と頭の中で検証しているようです。

今時、珍しいくらい律儀な青年ですが、そんな彼のことをヒゲリンは『恥ずかしい対象』として見ているみたいです。

まぁ、格ゲーするのに、一々頭を下げられても、確かに困りますけどね。

腕はヒゲリンと同等で、ヒゲリンの攻めが更に洗練された感じです。警備員と一緒で技術面では圧倒的にぬらりひょんの方が上なのですが、闘うとヒゲリンの方が強いんですよね。

経験値の差、恐るべし!

閲覧有り難う御座いました!