446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(26)子供オヤジ

出逢った場所:今、地元のゲーセンと銘打っているゲーセン
得意格ゲー:多分GGXXAC
僕から見た強さ:?
年齢:二十代前半
性別:男
話すor話さない:話さない

というか、まず彼は格ゲーをしたところを見たことないというのが僕の中の事実です。

ぬらりひょんの連れなのですが、よく喋ってくれるぬらりひょんに対し、子供オヤジはかなり大人しいです。

以前、ヒゲリンを尊敬しているぬらりひょんに、子供オヤジはいつもどんな格ゲーをしているのかと聞くと、たまにギルをしているところを見たことある、と。

接点の深い友達ですら、あまり格ゲーをしているところを見たことないというのを聞くと、もしかしたら彼は元々格ゲーはしない人なのかなと考えてしまいます。

でも、僕やヒゲリンがそのゲーセンに行くと、大体彼等もそこに居て、格ゲーはあまり好きではないのかもしれないけど、ゲーセン自体は好きだと言うことが伺い知れます。

まぁ、一回は戦って見たいんですけどね。喋ったことないから、誘うのも難しい、と。

閲覧有り難うございました!