446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】何とかなりそうです♪

難航していた身内戦。何とかGW中に開催できそうです。

毎回、僕・ヒゲリン・サラブレッドの三人叉はそれ以上で開催していた身内戦。それが、突然の僕の人事異動と、ヒゲリンの昇格により、バタバタなって、なかなか身内戦をする事が難しかった。

月イチでやっていたので、本当は今月もやりたかったんですけど、監査があるので難しいとのこと。

その代わり、ドラゴンさんやハクビシン、アネゴも入れて、久々に大所帯で身内戦を敢行しようということで、話は落ち着きました。

いつの間にか、ヒゲリンも新しい格ゲー仲間を引っさげていて、GWではその子とも合流して対戦をしようと考え中。

僕の方も、新たなゲーセン仲間は出来たんですけど、家庭用で格ゲー触ってた人達なので、まずはゲーセンのに馴れて貰って、もしゲーセンでの対戦も気に入って貰えたら、今年中にヒゲリン達と合流させようかなって考えています。

さて、これから練習する格ゲーが多くなりそうだ。

スパ4、KOF2002、鉄拳TTU2。あと、個人的にはエヌアインや豪血寺もしたいんですけどね。

身内戦をするとき、マイナーはタブーですよね。

閲覧有り難う御座いました!