446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【一軒目】地元のゲーセン

■ゲーセンプロフィール
家からの距離:自動車で10分
来店する客層:20代~40代の男女
現存するか否か:現存しない
流行りのゲーム:麻雀格闘倶楽部

■ゲームの割合
プライズ20%
パチンコ・スロット20%
音ゲー10%
オンライン10%
ビデオゲーム20%
メダルゲーム20%

という事で、このコーナーはゲーセン自体のあれこれについてお話するコーナー。流石に、実名を出す訳にも参りませんので、僕がいつもブログに出しているワードのゲーセンをそのままどんなゲーセンなのか紹介していく形を取りたいと思います。

第一回は、現在人物図鑑でギルの身内戦をするときに毎日使っていたゲーセンをご紹介。

僕が小学生の時に出来たこのゲーセンは、当時沢山あったゲーセンの中でも、新作を一番最初に導入してくれるゲーセンとして、気に入っていたゲーセンでした。往年は、ゲーセン氷河期の波に飲まれ、人気作を設置するだけに留まりましたが、それでもギルティの身内戦の場として、閉店したその日まで楽しく遊ばせて頂きました。

でも、やっぱり無くなったのは痛いなぁ…。

閲覧有り難う御座いました!