446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(27)ニコニコおじさん

出逢った場所:今、地元のゲーセンと呼んでいるゲーセン
得意格ゲー:スト3サード
僕から見た強さ:S
年齢:30代後半から40代前半
性別:男
話すor話さない:話さない

話さないですけど、見かけたら必ず乱入してましたし、向こうもそうしていた感じです。

このゲーセン、今はスト3サードないのですが、あったときは乱入していまいましたね。

そこは、定期的に色んな格ゲーの大会をやるのですが、スト3サードだけはとうとうやることなくて、理由はやはりニコニコおじさんさんが確実に優勝してしまうからでした。

人狩りというワケではないのですが、人と対戦するのが大好きなオジサンは、相手のレベルなど関係なく速攻で乱入するので、台パンされることもしばしばで、オジサンなりに気を遣った戦い方をしていても、相手にはよくキレられていましたね。

キャラは、全キャラ使います。多分、一番弱いのは豪鬼でしょうが、それでもBLは確実にしてくるし、火力の高いコンボはまず外して来ないので、どのキャラで来られても基本フルボッコにされてましたね。

疾風を全弾BLされると個人的に泣く僕が居る…。

閲覧有り難う御座いました!