446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記141.遠い夢

一日ゲーセンに浸かってたのって、いつ以来だろう。

いや、先週三連休にも関わらず、何だかんだで一時間ぐらいしか格ゲー出来なかったから、格ゲーしたくてしたくて、そろそろ禁断症状が出てるんですよね。

現場でカタカタ動いているとき、頭の中では昇龍拳のコマンドを思い浮かべ、計算機をタタンと叩いているときには空中竜巻で現実逃避をしています。

三月も下旬を迎え、学生達は春休みに入り、少年・青年達からちょくちょく格ゲーの報告がメールで入る度に、中二か高二に戻りたいと思う僕が居る。

あの頃は良かったなぁ…。

朝から晩まで、何にも気にしないで格ゲーしてて。そして、何も気にしなかったから今の僕が居るw

とにかく、まだギルのイグザードサインも二回ぐらいしかやってないし、電撃CXなんか一回もやってない!

4月に、ウル4とヤタガラスが稼働したら、恐らくその二つは記憶から抹消されてしまうから、その前にぼちぼちやっときたいんですけどね。

なかなかそうは上手くいかないか。

とにかく、今週の休みはがっつり格ゲー…できるといいな。

閲覧有り難う御座いました!