446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ムック雑記】悲願…!

あったぞぉおぉ!
天外魔境真伝のゲーメムックがあったーッッ!!

半ば諦めムードでのムック探しの旅だったから、非常にこれは嬉しいです!

これね、格ゲーとしてのバランスとかは置いといて、ネオジオの中じゃわくわく7と同じぐらい好きな作品なんですよね♪

丁度、今で言うP4Uみたいな感じで、RPG出身の格ゲーということもあり、当時はかなり騒がれた作品であります。

今日は、帰ってゆっくり読みふけることにしよう…。

そろそろ、めぼしい古本屋は回り終わるので、今回は天外魔境真伝が一番の収穫になりそうですね。

このムック不景気の時代に、よくぞ雑誌コーナーと一緒に紛れていてくれた!

アニメ・同人・ゲーム・ホビー・特撮、全ての古本雑誌コーナーを回った甲斐がありました!

辺境の地まで赴いてしまい、今日は格ゲーをすることはできませんが、電撃CXやイグザードサインは明日ちょいとやりたいと思います!

とにかく、今日は読む!!

閲覧有り難う御座いました!